きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

スポーツの秋?

Posted on | 2006年 10月 10日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【運動】
(1)物体が、時間の経過とともに空間内の位置を変える現象。
⇔静止
(2)健康や楽しみのために体を動かすこと。
(ア)体操や競技などをすること。スポーツ。
(イ)ぶらぶらと歩くこと。散歩。
(3)目的を達成するために積極的に行動すること。
(4)物がめぐり動くこと。また、物事の状態が時とともに変化すること。
——————————————————————–

最近運動してないなあと感じます。風呂場にある体重計のメーターの挙動が気になる今日この頃。そんなには増えたりしないけど、びみょ?に上昇?これが一番コワいのではと思いますが・・・。あと体脂肪もね。さてさて、やっぱり運動してないのに食べる量が変わらない、もしくは増えてるってのが原因なのは明確。やっぱり体を動かさなければなあ。ここの所大好きなサーフィンも行けてないですが、そろそろ次の休みにでもやれたらいいですけどね。まあ波乗りの場合、字のごとく波がなければ出来ないスポーツなのであしからず。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP