きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

パトロール

Posted on | 2006年 10月 12日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【パトロール】
巡回すること。巡視して回ること。特に、警官が犯罪や事故などの防止と早期発見のために、担当区域を巡回すること。
——————————————————————–

今日、ちょっと仕事で大田方面に行ったので、以前よく足を運んでいた鳥井海岸はどうなのかなと、ふと寄ってみました。もちろん波のチェックですが。今日は若干波ありました。最近、サーフィンできていないので、ちょっと入りたくなってしまいましたね。ロングにはもってこいな感じだったかな。帰り際、ずーっと海岸を見ながら走って帰ったのですが、小田あたりも大きさはともかくとしてきれいなウネリが入ってました。指くわえてみてましたよ…。ずーっと海岸通って帰ったのですが、久村、湖陵へ向かうほど波は落ちてたので、今日は北ウネリだったのでしょうね。もうこのままダウンかな。残念。

写真は鳥井漁港横からの眺め。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP