きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

つながりを持つ

Posted on | 2006年 10月 23日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【ボウリング】
直径約22センチメートルの非金属性のボールを転がし、約20メートル前方の床上に正三角形に並べた徳利形の一〇本のピンをできるだけ多く倒す競技。三?四世紀頃からドイツの修道院で悪魔に見立てた棍棒を倒した「ケーゲル倒し」が原形という。十柱戯。ボーリング。
——————————————————————–

仕事でお世話になっているお客様のお店で、常連さん方の懇親会が開かれるというので私もちょっくら参加させていただきました。小さな居酒屋なのですが常連さんが多く、お店の後援会までも存在していたりします。この日はボウリングで盛り上がり、その後お店の方に移動してまたまたわいわいと盛り上がりました。私もこちらのお店にはじめておじゃましてからまだ間もないのですが、やさしいマスターとママさんがアットホームに接してくれるためとても馴染みやすいのです。今日はたくさんの常連さんたちと楽しい時間を過ごさせていただいて本当に満足な一日でした。そしてちゃっかり名刺配ったりなんかもしちゃいましたけどね(笑)個人で仕事をするものにとってこんな場に参加させていただけるのはとてもありがたいものです。マスターとママさんのはからいに感謝。そうそう、ちなみに前半のボウリングの成績はふるいませんでした[:悲しい:]

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP