きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

お別れドライブ

Posted on | 2006年 12月 14日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【チェロキー】
アメリカ合衆国南東部アメリカ-インディアンの一民族。一八世紀に独自の文字を考案し憲法を制定して新聞を発行したが、一九世紀前半に合衆国政府の前に屈服した。
——————————————————————

仕事にプライベート、そしてサーフィンやスノボのお供に、いつも一緒に走って来たこの約3年間、ついにだだっ子チェロキーともお別れになりそうです[:悲しい:]あまりの燃費の悪さと風体の図々しさ(私的にはでかくてカッコいいんだけど、客先へ行きづらいんですよね;汗)から仕事で乗り回すのに少々難があり、グレードをズッドーンと落として中古軽自動車を探していたのですが、ちょうど良さげなやつが出て来たと車屋から電話があり、納得はしてはいたもののチェロキーとの別れを惜しんでおります。今日もちょっとこいつで海沿いを走ってやったりしました。チェロキーの今後ですが、旧職場の知人であり波乗り仲間でもある某Eさんが引き取ってくださることになりそうです。Eさんは現在県外に住んでおられますが、引き取りに来てくださるとか。感謝です。それに知人に譲るっていうことで、少し安心というか…、でもないか!今後もまだ故障が気になるので、ちょっと不安あるかもな?。

波乗り行った時にふと写したチェロキーの後ろ姿。
チェロキーは顔よりお尻がかっこいいと思う。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “お別れドライブ”

  1. じょ?に?
    2006年 12月 15日 @ 12:31

    あのチェロキーがついにお別れですか!!!
    TAKA=チェロキーの方程式が崩れ去るのは惜しいけど、次の軽自動車もかわいがってあげるんだよ☆
    ちなみにワシも軽自動車を来年中旬に買います。もち中古でね!
    もしもかぶったらごめんね(^O^;)

  2. TAKA
    2006年 12月 15日 @ 16:08

    >じょ?に?
    初コメントありがとうです。
    チェロキー手放すのはやっぱりさみしいですけど、
    あこがれの車に3年乗れた満足感はあります。
    じょ?に?も軽自動車にするの?
    あらま、どげしたことかいな…。
    ちなみに僕は商用箱バンになります(^_^;)

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP