きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

腕ぷるぷる

Posted on | 2006年 12月 16日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【浄化】
(1)汚れを取り除いて、きれいにすること。
(2)悪弊・罪・心のけがれなどを取り除き、正しいあり方に戻すこと。
(3)カタルシスに同じ
——————————————————————

久々にサーフィンしました。さかのぼって計算してみたら実に4ヶ月ぶり!なんか忙しかったもんな?。もっと暖かい時期にたくさん入っておきたかったけど仕方ないですね。12月も半ばですが、海水温はまだ殺人的な冷たさではなかったのはせめてもの助けでした。波のコンディションとしてはあまり良くはなかったですが、4ヶ月ぶりのブランクにしてはそこそこ乗れたので良しとしましょう。ただ、やはり運動不足がたたり腕に乳酸がたまるのが早い。帰宅してボードを片付けるのがめちゃくちゃダルかったです。それにしても、海へ入るっていう行為には気持ちの浄化作用があるのでしょうか。ストレスが知らない間にすーっと消えてしまうようです。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “腕ぷるぷる”

  1. じょ?に?
    2006年 12月 18日 @ 12:45

    スピリチュアルTAKA殿
    ブランクが長いと、筋力もそこまで衰えてしまうものなのですね。。。
    23日(土)もジャンクになる可能性を残しつつも、サイズアップしそうよ♪忙しくなかったらまた行かや!

  2. TAKA
    2006年 12月 18日 @ 15:07

    お疲れさんでした。
    4ヶ月も行ってないと筋力って落ちるもんですわ。
    またご一緒しましょう。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP