きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

1/2周年

Posted on | 2006年 12月 18日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【記念日】
記念すべき出来事のあった日。
——————————————————————

ライトグラフを初めて半年が経ちました。なんだかんだありつつも、なんとか半年。ってフツウたった半年で振り返るやつはあんまりいないかもしれないですが…(^_^;)まあとりあえず1/2周年の記念。でも記念日だからと言って別にお祝いしたりするわけではないんですけどね。ふつうの乗りだったら、後を振り向かずがむしゃらに突っ走れ?って感じかもしれませんが、慎重派の私の場合は後方確認と目標修正。一回立ち止まって、というよりは走りながらかな。これまでやって来たことの効果を確認しつつ、別のやり方も視野に取り込んだり、出来ていなかったことをToDoリストに入れていったりと、軌道の微調整ですね。そう言ってればカッコよく聞こえるかもしれないけど、要はまだまだ暗中模索ってことかな。もっともっと突っ走れよーと言われるかもしれませんが、これが自分流なのでしょうね。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “1/2周年”

  1. じょ?に?
    2006年 12月 18日 @ 12:37

    1/2周年おめでとーございま?す☆
    あんま背伸びせんやに、足元を固めるのはいい事よ♪
    地道にコツコツ業務拡張し、目指すは売り上げ100億円!!!ってか?(-_☆)
    その時は清掃人としてやとってね(^^)←プライド無

  2. TAKA
    2006年 12月 18日 @ 15:11

    ありがとう!
    まだまだこれからですけどね(^_^;)
    とりあえずの目標は「続ける」こと。
    人を雇えるくらいになったらいいけどねー。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP