きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

遥人 [ はると ]

Posted on | 2006年 12月 19日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【年賀状】
新年を祝って書き送る葉書・手紙。賀状。年始状。
——————————————————————

妹夫婦にも年賀状を作ってやりました。子供が産まれたので出産報告を兼ねたもの。っていうか、そっちがメインかな。甥っ子の遥人の写真を使ってシンプルにデザインしてみました。それにしても、遥人くんはかわいいですわ。自分の子供じゃないのに(笑)ゆうべも遅い時間に仕事を終えて母屋に帰ってみれば、遥人が夜泣きしてたので、だっこして家の中を散歩(笑)してやりました。抱き上げるとなぜか泣き止むんですよね(^_^;)親バカならぬ伯父バカの私なのでした。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “遥人 [ はると ]”

  1. じょ?に?
    2006年 12月 20日 @ 12:45

    赤ちゃんは可愛いね?☆
    昔はそんなにまで思わなかったけど、友達の子供とかと接するにしたがって、この感情は次第に強くなってきております。
    ワシもはやく赤ちゃんが欲しいぃ?!
    その前に彼女がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?っ(爆)
    P.S.
    ただ、私は首のすわってない赤ちゃんをだっこする事はまだ出来ません。。。これも次第に経験する事で出来るようになるんだろうね。

  2. TAKA
    2006年 12月 20日 @ 18:57

    僕も子供がこんなに可愛いとは最近まで思わなかった(^_^;)
    しかし、大泣きされると困っちゃいますね。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP