きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

仕事納め

Posted on | 2006年 12月 28日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【年末】
一年の終わり。歳暮(さいぼ)。歳末。
——————————————————————

本当は今日仕事納めにする予定でしたが、明日仕事が入ってしまいました。まあフリーで仕事をしているということで、フットワークを売りにしている分、こういうところでがんばって対応しないといけませんね。でも、年末でも仕事が入ったというのはうれしいことです。たぶん明日が仕事納めになると思うので、張り切ってがんばります!ただ明日はちょっと雪が心配ですが[:ゆき:]

雪が積もっているみたいにさらさらでなめらかな砂山。
風紋が出てたけど逆光で分かりにくいかな。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “仕事納め”

  1. D寅
    2006年 12月 29日 @ 00:53

    海側の尾道も、今日が初雪。
    朝方の雲は忙しなく、低い高度で北の方へ戻りよったな。
    今日、知人の紹介で単発の料亭の丁稚バイトに入った。
    それが、初日から大将と意気投合して、小生の目標に協力していただける事になった。
    オレより、やる気満々(笑)。
    今後も来てくれということになり、その間に?の試作も同時進行。
    京都の料亭で、花板を長年勤めた方。
    (出雲の武○荘の跡継ぎと兄弟弟子の時期があったって)
    すんげー心強い。。
    尾道来てからのこの展開..
    なんじゃろぉ。。
    やったるどぉー!!

  2. TAKA
    2006年 12月 29日 @ 01:05

    うらやましいくらい、いろんな出会いを満喫してますね。
    D寅さんほどではないですが、
    私も今年はいろいろな出会いがありましたよ。
    大事にしたいものです。
    ところで今の目標ってなんですか?
    なんだか知らないけどがんばってくださいね。
    p.s. 内緒で教えて…

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP