きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

2007年明けました

Posted on | 2007年 1月 3日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【正月】
(1)一年の最初の月。一月。睦月(むつき)。特に新年の祝いをする期間の、三が日あるいは松の内をいうことが多い。[季]新年。
(2)華やかで楽しいこと。
——————————————————————

平成19年、西暦2007年が明けちゃいましたね。おめでとうございます。平成という時代がはじまってもう19年も経つのですね。昨年は私にとって節目となる年でございました。いろいろな方々と出会い、そして多くの人に支えられてがんばることが出来ました。そして今年はより発展の年としていきたいと思っております。皆様本年もよろしくお願いいたします。さて、あれだけ毎日長時間PCの前に座っておりましたが、元日、二日はまったくPCを立ち上げませんでした。正月くらいはほんと何にも考えずのんびり過ごしたいなと思い、仕事場には近づかなかったのです。一年に一度くらいこんな時があってもいいでしょ、と心に言い聞かせつつも、なんか落ち着かない…。結局今日、PCの電源を入れました。職業病に近いものがあるかもしれませんね[:ショック:]

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP