きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

多忙でしたっ…。

Posted on | 2007年 1月 19日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【試み】
(1)こころみること。ためしにやってみること。ためし。
(2)試験。
(3)「試楽(しがく)」に同じ。
(4)試食。試飲。
——————————————————————
最近多忙で更新を怠ってしまいました。制作の仕事もいくらか抱えているというのもあるんですが、一方で実験的な試みというか、ある分野の研究をしているのです。その中身はまだヒミツですが、今後仕事をする上でもたぶん役に立つであろうことです。PCにかじりつきっぱなしみたいな状態もしばしば。はやく研究を終えてマスターしたいものです。

さて、雲は流れてどこへ行く。とある夕方の空の写真。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

3 コメント - “多忙でしたっ…。”

  1. じょ?に?
    2007年 1月 20日 @ 11:30

    TAKA殿がなかなか更新されんかったけん、ワシは寂しかったぞ?い(ToT)/
    言うても、最近ワシもmixiサボってますがね。。。
    TAKA殿は一体どんなことをやってんのか…またその成果を教えてごすだわ☆
    ワシの調子は仕事以外は上向き♪またおつらと話さやね(^∇^)

  2. TAKA
    2007年 1月 20日 @ 16:45

    いやスマンスマン。
    忙しくてもたまには更新するようにするからね(^_^;)
    じょ?に?はプライベートではなんかいいことあったのかな?
    気になるな?(笑)

  3. じょ?に?
    2007年 1月 22日 @ 12:25

    本日…
    仕事の調子は下降気味、、、が!
    プライベートは上昇気流に乗りつつあります♪
    細木和子先生は、木星人は本年は絶好調と言っちょらいたけど、本当にそうかも。。。
    もうちょんぼし気にしといてちょ☆

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP