きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

転職して約8ヶ月

Posted on | 2007年 1月 25日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【転職】
職業をかえること。
——————————————————————

私がウェブ制作業に転職してもうすぐ8ヶ月になります。ここまで、いろんな思いが頭をよぎりましたね(笑)知人や同業の方にはしばしば、よく転職に踏み切ったね、と言われちゃいますが、そりゃあもちろん金銭的に厳しいこと厳しいこと…。でも今の職業に転職して良かったと思っているんですよ。ずっと憧れてきたやりたい職種でしたので、常にやりがいがあり、どれだけ残業(どこからどこまでが通常かも分かりませんが)しても特に苦には感じていません。最近ぼちぼちいろんな方面からお仕事のお話がちらほらしたりしなかったりで、これから一層気合いを入れ、誠心誠意でがんばっていかないといけないなと思っております(^ ^)

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

3 コメント - “転職して約8ヶ月”

  1. D寅
    2007年 1月 25日 @ 03:12

    押認!!!

  2. じょ?に?
    2007年 1月 25日 @ 08:53

    いつまで経っても、ワシは転職出来ずにいてて。。。
    う?む、、、TAKA殿みたく情熱を注げる仕事があればいいんだけど、今の所無いからね?(^^;)
    今はまだ目先の納期に追われる日々を過ごすしかないけど、いつかワシも転職するんで、その時はよろしくね♪

  3. TAKA
    2007年 1月 25日 @ 19:48

    >D寅殿
    おす(笑)!!
    >じょ?に?
    好きな仕事をしててもやっぱ納期、納期、ですわね(笑)
    お客さん第一だからね(^_^;)
    転職=ゴールではなくて、転職した時点がスタートだと思ってるよ。
    じょ?に?の夢が実現することを心より祈ってるよ!

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP