きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

春雨サーフ

Posted on | 2007年 4月 16日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【春雨】
(1)春、静かに降るこまかな雨。[季]春。
(2)ジャガイモまたはサツマイモのデンプンを原料とする、透き通った麺状の食品。中国産のものは緑豆(りよくとう)を原料とする。熱湯でもどして鍋物・炒(いた)め物・酢の物などとする。
——————————————————————

夕方早めに業務を強制終了させ(笑)久々に湖陵へサーフィンに行きました。いつぶりだろう。かなり間があいてました。昨日よりはサイズ、波数とも落ちてましたが、非常にクリーンなブレイクで、なまった体にはちょうどよく乗りやすかったですね。夕方2時間ほど入ってました。水温も大分上がって来た?みたいで苦痛なほど寒くなかったんですが、帰り間際から雨が降り始めて、帰り支度中、運悪く着替え用の下着を水たまりに落としてしまい、ウェットスーツを着たまま車に乗って帰ることとなりました、とほほ(泣)寒かった…。

いつかの夕方、ホームポイントにて愛ボロ車ハイゼット。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “春雨サーフ”

  1. じょ?に?
    2007年 4月 17日 @ 23:35

    お久し振り振り♪
    仕事中ネットが出来ない環境なんで、えらくご無沙汰してた感がありますが、サーフィンの出来ない環境にはいたくないなと思う今日この頃、ボチボチ海人に戻られるご様子で何より☆
    ワシの身辺も色々慌しく、まぁ、またサーフィン一緒にやらや!んで、うまい酒でも飲みつつ話をさや!!!

  2. TAKA
    2007年 4月 17日 @ 23:47

    >じょ?に?
    本社はやっぱり上司の目が厳しいかい(笑)
    たまに様子を見に来てな!
    相当ブランクが開いてましたが、ひっさびさに海入りました。
    風もないし波数も少なかったんで筋力の落ちた体でも
    簡単にパドルアウトできました。
    セット波、腰くらいはあってなかなか楽しめたよ。
    天気悪い日の夕方だったんで多少寒かったけど、
    今の時期、天気いいと気持ちいいんだろうね。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP