きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

緑のモケットソファ

Posted on | 2007年 6月 8日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【モケット】
椅子(いす)や乗り物の座席などを張るのに用いる、毛足の長いビロード状の毛織物。[(仏) moquette]
—————————————————————-

My物欲リスト中の一品、モケットのソファ、私の憧れであります。なんかとても懐かしい雰囲気を感じるのです。私の中ではグリーンのモケットというと電車の座席のイメージ。きれいな緑色とふわふわの触り心地でとてもリラックスできそう。皮ソファとかは冬に冷たいかもしれないけど、モケット地のソファなら快適でしょうね。

前にカリモク60の製品を探していたんだけど、このソファもいいな。カリモク60にも緑モケットのソファあるんですけど、コストパフォーマンス的にはこっちに軍配!

モケットグリーンソファ2P
モケットグリーンソファ2P

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “緑のモケットソファ”

  1. D寅
    2007年 6月 9日 @ 11:39

    オラは、新しいWinのデスクPCが欲しい。
    誰か、“引き出物”でくれんかなぁ。。

  2. TAKA
    2007年 6月 9日 @ 15:09

    >D寅さん
    Vistaが入ったPCですか?
    さすがに引出物には…。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP