きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

突然の来訪者

Posted on | 2007年 9月 10日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【来訪】
人がたずねて来ること。
——————————————————————

今朝、突然の来訪者。ゆうべも朝方近くまでPCに向かっておりましたので、午前中まだ寝てたんですわ。すると母屋からケータイに電話が掛かってきて、私にお客さんだと…。アポ無しの訪問客に、心当たりもなく、一体誰なんだと思いながら出てみると、伊勢へ旅行中のはずの広島の友人!!

最近、三次の彼のお店で写真を飾ってもらっていたのですが、その展示写真とポストカードをわざわざうちまで届けにきてくれたのでした(涙)。あと、ポストカードの売上げも。ありがとうございましたm(_ _)m行くとこがあるとかで、渡してすぐ行っちゃいました。あっという間の出来事にきょとんとする私。

そうそう、で、で、なんとお伊勢参りのついでに出雲大社に行くんだとか言ってました…(笑)。タフだなあ。京都行って、高野山行って、伊勢に行った上に、大回りして出雲大社。フルコースですね…。タフだなあ。とにかくお疲れさまでございます。

—————————————————————-
さて、今日も夕暮れの海を撮る機会が…(どんだけぇ?)。
多伎町と湖陵町の境界あたりの海。時刻は18:47。

サンセット・ドライビン

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

5 コメント - “突然の来訪者”

  1. mochidaつながり
    2007年 9月 11日 @ 10:31

    その広島のお友達、京都、高野山、出雲大社に伊勢に参拝とは。とても神聖な方ですね!
    伊勢は別格の神社ですよ。去年私も参拝しました。
    ポストカードも販売されているのですね。そんな彼のお店ならば、きっと当たりますよ?。

  2. じょ?に?
    2007年 9月 11日 @ 13:01

    TACA殿の写真は癒されるの?☆
    ポストカード売れるんだ。。。
    どんだけ売れるか楽しみがあっていいね!
    今回は売れ行き好調だった?
    色んな人に見てもらえてうらやましかとですよ(^▽^)

  3. TACA
    2007年 9月 11日 @ 14:44

    >mochidaつながりさん
    こんにちは。
    その広島の友人は確かにスピリチュアルです。
    神社仏閣巡りは日常茶飯事。
    自分で占い(人生相談?)もされてますしね。
    とにかく、なんかスゴい人なんですよ(笑)
    残念ながらポストカードを置かせていただいたお店は
    7月いっぱいでやめられました(涙)
    >じょ?に?
    ありがとう!
    そう言ってもらえるととても嬉しいよ!
    ポストカードですが、
    まあそんなにたくさんは売れなかったですな(^_^;)
    コンデジで撮ったやつだったから、
    鋭いお客には歯が立たなかったのかな?
    でも、いろんな人に見てもらえただけで幸せです。
    今度はEOS 5Dで撮った写真で作ってみたいけど、
    今はひたすらストックをためとります。
    ポストカード置かせてもらったお店は
    なくなっちゃったので、どうすべ?…。

  4. じょ?に?
    2007年 9月 12日 @ 12:50

    店が無くては写真も置けぬ!ってか?。。。
    TACA殿の新居にてプチ個展でもしたらどうよ?
    その時は、ワシのポストカードも片隅においてちょ(-_☆)
    5Dの出来たら見せてね?♪

  5. TACA
    2007年 9月 12日 @ 12:57

    >じょ?に?
    あはは、家で写真展やっても、よく考えてみたら
    ただのインテリア、っていう気もしないでもないな…(笑)

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP