きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

デスクトップ

Posted on | 2007年 10月 18日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【机】
(1)本を読んだり、字を書いたりするのに用いる脚付きの台。文机(ふづくえ)。
(2)飲食物を入れた器や供物をのせる台。
——————————————————————

新しい住まいに設けた仕事部屋。作業のしやすい、デスクトップの広くて大きな机に新調しました。キーボードと体の間に書類などを置くスペースが十分に取れるので便利になりました。そして、なにげにこれも無印良品だったりします(どんだけ?)。

しかしまあ、移転して1週間あまり、よくもまあ、ここまで散らかるものです。もっと整理整頓に気を配らなければいけませんねえ。

—————————————————————–
もっと片付けましょう。

デスクトップ

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “デスクトップ”

  1. じょ?に?
    2007年 10月 23日 @ 12:45

    …机に灰皿が置いてある!
    お客さん用?
    フォトショップと、カップに入ったコーヒー…いかほど?!

  2. TACA
    2007年 10月 23日 @ 12:50

    >じょ?に?
    灰皿ね(笑)
    昔、雑貨屋で掘り出した渋いヤツです。
    鍵とか小物入れにしてるよ。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP