きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

雪はPCの前で降ってるんじゃない!

Posted on | 2007年 12月 5日 | Permalink

【ゲレンデ】
〔土地の意〕スキーができるように整備した場所。
——————————————————————

雪はPCの前で降ってるんじゃない!ゲレンデで降ってるんだ!

私の行きつけ、瑞穂ハイランドは確か今月1日から人工降雪でオープンしてるはずですが、人工雪のコースはどんな感じなの?と思い、サイトをのぞいてみれば、なな、なんと本物の雪が降ってるじゃありませんか。

これは俄然滑りに行きたくなりますねー。PCの前で雪を眺めている場合じゃあありませんねー。雪は現場(ゲレンデ)で降ってるんです。

関連する(かもしれない)記事

コメント

3 コメント - “雪はPCの前で降ってるんじゃない!”

  1. じょ?に?
    2007年 12月 5日 @ 16:38

    去年より雪が降るの早くない?
    今シーズンは期待出来ちゃったりするんかな。
    ライブカメラのいい所は、現地に行かなくても状況が確認出来る所。
    でも、雪(波)があるのに行けない状況はしんどいね(T∀T)

  2. TACA
    2007年 12月 5日 @ 16:59

    >じょ?に?
    ウワサによると今年は結構雪が降りそうですよ。
    ボーダーとしてはなかなか嬉しいことですが、
    車のスリップ事故なんかには気をつけなきゃね。
    今年もまた一緒に滑りに行きますか?

  3. じょ?に?
    2007年 12月 5日 @ 22:06

    いいですね?!
    滑りに行きたいですね?。
    下手だけどいいんかいな(^^;)
    また声かけてね。
    近々タイヤ交換せねばね。
    雪の日はお互い気を付けまっしょい!

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP