きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

年末の当たりくじ

Posted on | 2007年 12月 8日 | Permalink

【当選】
(1)選ばれること。
(2)選挙で選び出されること。
——————————————————————

年末ジャンボ宝くじ、のようなビッグな当たりくじではないんですが…、今年最後に小さなラッキーが訪れました。10月に長野旅行で泊まったホテルにて応募した懸賞アンケート。たいして期待してなかったんですが、当たっちゃったんだなこれが。

今日、心当たりのない荷物が届いたので、送り元を見て、ああ、あの懸賞だあ、と一発で記憶のシナプスがつながりました。中身は何だろうと箱を開いてみたのですが、出て来たのは羊羹の包み1本とお菓子が1箱。ほ、ほほー(汗)まあ、こんなもんか…(笑)

当たったプレゼントが何であれ、懸賞に当たるっていうのはとても嬉しいものです。今年最後、こんなプチラッキーが訪れてくれて、何だかほんわかと幸せな気持ちになってしまいました。

—————————————————————-
小さな落ち葉も、積もり積もれば…。
シアワセってやつも、小さいのがたくさんある方が案外いいのかも知れません。

手のひらの落葉

関連する(かもしれない)記事

コメント

2 コメント - “年末の当たりくじ”

  1. じょ?に?
    2007年 12月 9日 @ 21:39

    懸賞だけで生きていくって番組が一昔前にTVでやっていましたが、懸賞って当たるもんなんだね?。
    ネット懸賞でもやってみようかしら。。。

  2. TACA
    2007年 12月 9日 @ 23:31

    >じょ?に?
    たまーに当たるんだよね懸賞って。
    一番最近ではクッキーと紅茶セットが当たった。
    高校生の時、ポポロンっていうお菓子(知ってるかな)買った時には
    ウクレレが当たったよ(笑)
    じょ?に?も挑戦してみる価値はあるかもよ。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP