きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

自分なりのアウトプット

Posted on | 2008年 3月 29日 | Permalink

【output】
出すこと; 生産(高); 【機・電気】出力; 【コンピュータ】アウトプット.
産出する; 【コンピュータ】アウトプット[出力]する.
——————————————————————

ここのところ、気付けばなんだかすごい勢いでブログを書いてます。3週間以上の間、毎日休むことなくブログを発信している。月間のアーカイブ数30越えは新記録。一日に2つ以上記事をエントリーしてる時さえありますからね。

なんで今月こんなにブログを書いてるんでしょう自分。けしてヒマなわけではないんです。仕事は現在いそがしめ。なんでなんでしょう。

アウトプットする意味。今の僕にとってはこれといってたいした理由なんてないのですが、ただ、日々の思いとか、生活のこととか、好きなものとか、とにかく無性に書き留めて記録しておきたい。

こういうのって、言葉にするとしたら記録欲とでもいうんでしょうか。それとも変な義務感なのか。もしかしてタダの自己顕示欲?はたまたアウトプットすると言う以上、表現の一種なのかもしれない。ようするに、自分でもよく分かっていないんですよね。でもそんな日々のアウトプットのひとつにでも、どこかのだれかが興味を持って反応してくれたら、それはそれはうれしいものです。

さて、今は書きまくってるブログ、こればっかりは気分次第なのでいつまで記録更新なるやら。

関連する(かもしれない)記事

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP