きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

つぶれた連休

Posted on | 2008年 11月 3日 | Permalink

【連休】
休日が続くこと。また、連続した休日。

この3連休は仕事でつぶれてしまいました。まあこういうこともあります。

納期の厳しい案件を抱えていたので、休日を仕事にあてないと間に合わない感じになってたのです。で、まるまる3日、ほとんどこもって仕事をしておりました。おかげさまで何とか急ぎの仕事はめどが立ちましたけどね。

よくこういう感じで、休みの日も仕事する時があるんですが、そういうのをあんまり苦痛と感じたことはありません。なんせ好きでやってるこの仕事ですから。

そんなこと言いつつも、たまには旅行でも計画したいなとか思ったり。あと、体のリズムを整えとかないといけませんね。

関連する(かもしれない)記事

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP