きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

生まれたて

Posted on | 2009年 1月 19日 | Permalink

【甥】
自分の兄弟姉妹の生んだ男子。

昨日は実家に野菜をもらいに帰ってきました。ついでと言ってはなんなのですが、昨年末生まれた妹の子の様子を見てきました。

12月25日クリスマス生まれでイエスキリストと同じ誕生日。名前は綾太(りょうた)と言います。ちなみにこの子の名前は、妹が候補にしていたものの中から僕がネットで画数の吉凶を調べて最終決定されました。なにげに責任重大。

生まれてからまだ1ヶ月と経っていませんが、すくすく元気に育っていってるようです。お兄ちゃん同様元気に育ってくれたらいいですね。それにしてもやっぱり甥っ子っていうのはかわいいもんですね。

新しい甥っ子

関連する(かもしれない)記事

コメント

2 コメント - “生まれたて”

  1. RALPH
    2009年 1月 20日 @ 13:57

    待ってました?!
    可愛い?!!!
    すごくハッキリした顔立ちで、男前ですねっ!
    将来、有望ですね!

  2. TACA
    2009年 1月 20日 @ 14:24

    >RALPHさん
    すごくちっちゃくてかわいかったですよ。
    妹の子ながらホント将来が楽しみです。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP