きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

五年経ちました

Posted on | 2011年 6月 29日 | Permalink

【仕事】
1 何かを作り出す、または、成し遂げるための行動。
2 生計を立てる手段として従事する事柄。職業。
3 したこと。行動の結果。業績。
4 悪事をしたり、たくらんだりすること。しわざ。所業。
5 《「針仕事」の略》縫い物。裁縫。
6 力学で、物体が外力の作用で移動したときの、移動方向への力の成分と移動距離との積。単位はエネルギーの単位ジュール、その他ワット秒・ワット時など。

今月の1日で僕が今の仕事に就いてからちょうど5年経ってたようです。毎年この頃になると一度立ち止まって振り返ってみたりするので、今年も一応。ちょっとした記念日みたいなものです。

5年。長かったような短かったような。うむ。毎年同じようなことばかり言ってる気もする…。

本当は今年、少し趣向を変えて動きたいと考えているのですが、なかなか思ったようにスケジューリングできず、結局は平常通りにお仕事させてもらっております。たくさんお仕事のご依頼をいただけることはとてもありがたいことですね。

さてさて、今一度、目標を定めて、びしっと気合を入れてがんばってまいります。

関連する(かもしれない)記事

コメント

2 コメント - “五年経ちました”

  1. かん吉
    2011年 6月 29日 @ 23:34

    お疲れーーー!!

    オイラなって、3年もった仕事ないし。。
    この度もまた...

  2. taca
    2011年 6月 30日 @ 01:00

    かん吉さん

    お久しぶりです!!
    おかげさまで、なんとかかんとか5年です。

    この度もまた…て……え?…ちょ…
    気になります…

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP