きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

残暑お見舞い申し上げます(いまさらながら)

Posted on | 2012年 8月 31日 | Permalink

残暑お見舞い申し上げます。夏もピークを超えて今更ながらなんなのですが。。

最近もまだまだ暑かったのですが、今日は風や雨もあって随分涼しく感じます。でも、このまま夏が引き下がるわけはないと思われ。9月いっぱいくらいはきっと暑いと思いますので、皆さまも十分気を付けてご自愛ください。

ところで、8月31日ってワケもなくなんだかせつない気持ちになってしまいます。夏休み最後の日っていう、子供の頃のイメージがまだ脳裏にこびりついてるんでしょうか・・・。なんとなくセンチメンタルな気分。ま、でも、夏が終われば過ごしやすい秋。食べ物もおいしいし(←ゲンキンな人)

この夏、お仕事関係の方中心にお送りした残暑見舞のハガキ。

days of summer

甥っ子たちの夏休みも終わり。楽しかったかい?

虫取り

関連する(かもしれない)記事

コメント

2 コメント - “残暑お見舞い申し上げます(いまさらながら)”


  1. 2012年 9月 1日 @ 18:25

    いきなり涼しくなったね。昨夜は寒かったよ(≧▼≦) 
    なんだか急に涼しくなったから体調崩しそう。 
    君も気を付けてくれよ。

  2. taca
    2012年 9月 2日 @ 04:02

    龍さん

    なんかいきなり秋みたいになったねー。
    涼しくなったり暑くなったり繰り返すと思うけど、
    体調管理には気をつけよう!
    ありがとう〜。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP