きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

もしかして:明日から12月

Posted on | 2012年 11月 30日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

またまた久しぶりのブログです。なんだかんだサボってます。。とりあえず月イチは…と思いつつ筆を執りました(筆じゃないけど)。

気付けば明日から12月なんですねー。1年があっという間すぎてビックリしています。やばい。

最近あったことと言えば…、おぉ、そうだ、上の妹に二番目の子供が産まれて最近までうちで母子ともども同居しておりました。上の子がわりと好奇心旺盛というか、やんちゃというか、まわりの人間はアタフタさせられることもあって、それが楽しくもあったり。まあ、ずっと一緒にいる妹はやっぱ大変なんだろうなー。電車が好きでそれ系のDVD同じのを何度も一緒に見ました。僕も電車の名前もちょっと覚えた(笑)生まれたばかりの子は小さくてかわいいです。うちは甥っ子ばかり、これで4人目。。高い高いやりすぎでコシが痛い。ゲレンデがとけるほどこしいたい。。

話はかわって、下の妹の次男が12月に誕生日を迎えるんですけど、その子の誕生日プレゼントの手配を妹に代わってやってやりました。仮面ライダーの変身ベルトですね。今は仮面ライダーウィザードがやってて、そのウィザードの変身ベルト、ウィザードライバーっていうやつです。最近の仮面ライダーの変身ベルトはドライバーっていう呼び名だそうですね。あ、そう言えばこれ、前回のフォーゼドライバーの時も思ったわ。しかもウィザードのドライバーでウィザードライバーなんだな。

あ、なんだか甥っ子のことばっか。おじばか。。

あまり内容のない文章をなんとなく徒然と。。

おいっこたち

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “もしかして:明日から12月”


  1. 2012年 12月 2日 @ 07:21

    久しぶり〜 みんなバカになるものよ(≧▼≦)だから身内(≧▼≦) 血縁よ! 
    これからクリスマス、お年玉と出費だね。ま、アタシはお年玉だけにしてるけど(≧▼≦)

  2. taca
    2012年 12月 2日 @ 12:25

    龍さん

    そうなのかぁ(;´∀`)
    ならしょうがない…バカでいいや。。

    ちなみに僕もお年玉だけだよ。。
    4人もいるし破産しちゃうからね。。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP