きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

菜の花の絨毯

Posted on | 2015年 4月 13日 | Permalink

日曜日、斐川のチューリップを見に出掛けてみたんだけど、到着してみるとすごい人でごった返していた。規定の駐車場は満車状態で、付近の道路にこれでもかというくらいに路駐の車が並び、通行の邪魔をしていた。なんだか興ざめしてしまい、遠目にチューリップ畑を眺めながら引き返す。

ただ、ここからそれほど遠くない場所に、広い菜の花畑を見つけたのは幸運だった。それはもう一面の黄色・黄色・黄色。

IMG_1521

IMG_1510

IMG_1523

IMG_1536

IMG_1534

IMG_1537

IMG_1561

IMG_1567

IMG_1564

IMG_1572

IMG_1573

IMG_1578

IMG_1581

IMG_1583

妻が3月末頃からずっと菜の花畑をご所望だったので見せてやれてよかった。この時期だったんだな。一面黄色の畑を歩くと菜の花のいい香りに包まれた。この日は風が強く、たくさんの菜の花がゆらゆらと風に揺れていた。

関連する(かもしれない)記事

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP