きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

遅ればせながら秋を楽しむ

Posted on | 2015年 11月 24日 | Permalink

子供が生まれたドタバタで今年は紅葉どころではなかったけれど、子供が一ヶ月を超えたということで、妻と子供を連れてささやかなお出掛け。

自宅からそう遠くない場所に大きなイチョウの木のあるお寺がある。今年はもう紅葉はおしまいかなと思っていたけれど意外と見応えあるかんじだった。

息子は生まれて一ヶ月ちょっと。この世界にはまだ見たことないものだらけである。

そんな息子の目に映る一面黄色の空間。彼は何を思ったのだろう。

IMG_4319

IMG_4339

IMG_4332

IMG_4349

IMG_4350

IMG_4336

IMG_4363

ていうか、息子、ほとんど目つむってるっていう…

関連する(かもしれない)記事

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP