きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

写真展「ぼくらの見えた世界3」やります

Posted on | 2016年 3月 4日 | Permalink

ぼくらの見えた世界3

またまた久しぶりの更新。久しぶりにブログを開くかと思えばイベントの告知である。告知と言ってもすごく直前になってしまったけれど、今週末の3月5日から写真展をやります。今回で3回目、毎年恒例となりつつある写真展「ぼくらの見えた世界」。もちろんいつものメンバー3人で。

今回は直前に風邪をこじらせてしまい体調の悪い中、病の身体に鞭打ちながら、死にかけながら、準備を進めた…。このブログを書いている今現在、なんとか生きながらえている。日が変わって今日、夕方に展示写真を搬入して会場の準備をするのだけれど、それが終わるまで油断できない。

さて、今回の私のお題は「uncountable miracle」。日常の中にあるかけがえのないもの、特別に見えることの中にある普遍性、みたいなことを表現してみたかった。

写真のサイズは基本的に2Lサイズなんだけど、余白をカットして縦横比はいろんなパターンあり。プリントはカラーと白黒を混ぜたのである意味カオス。あと、枚数も多くなってしまったのでちゃんと並べられるかちょっと不安。展示してみないとわからない。まあ、出たとこ勝負なのはいつも通りだ。

それでは、皆さま、ご興味ありましたらぜひご来場ください。よろしくお願いします。
(風邪具合次第では会場でお待ちしているかはわかりません。。。)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【とき】2016年3月5日(土)〜13日(日)
【ところ】出雲市立海辺の多伎図書館(地図
※ 入場無料
※ 10時〜19時(最終日は17時まで)
※ 休館日/月曜日

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

関連する(かもしれない)記事

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP