きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

やっぱり癒しだな

Posted on | 2006年 9月 29日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【満天】
空いっぱいになること。また、大空一面。
———————————————————————-

面白いの見つけました。最近流行っているブログパーツの一種です。このページの左んとこについてる「【まる。てん.てん・】する」ってやつです。これはまいりましたね。イイですコレ[:星:]なにがイイって、とりあえずクリックしてもらった方が早いと思いますけどね。自分が子供の頃、星が好きだったせいなのかな。いや、誰でも癒されると思いますよ。ノスタルジックな気分に浸れる感じ。多分ブログをチェックする度やっちゃうかもな。まる。てん.てん・しちゃうな。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP