きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

おじさん、甥っ子と初対面

Posted on | 2006年 11月 22日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【甥】
自分の兄弟姉妹の生んだ男子。
——————————————————————–
今日、誕生してから初めて甥っ子が家にやってきました。というか、しばらく同居ですね。甥っ子というのはかわいいとはいいますが、やっぱり本当にかわいいものです。あんなに小さな生き物が動いたり眠ったりするのです。この子の存在で家の中が明るくなりますね。しょっちゅう家族がのぞき込んだりしています。表情を見ているだけで飽きないもんです。でも取扱は厳重注意なので、かまい過ぎは禁物。今は小さいけど早く大きくなれよ?[:赤ちゃん:]

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP