きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

ぶらり鳥井海岸

Posted on | 2006年 11月 28日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【波濤】
大波。高い波。
——————————————————————

ぼちぼち波が恋しくなって来て、海辺を車で流しながら辿り着いたは大田の鳥井海岸。ちょっとジャンクなコンディションでしたが結構波あるなあ。もちろん今日は入ってないですけど。もうそろそろ冬突入といった感じですが、強靭なサーファーというのは真冬も海にいくものです。日本海は冬がシーズンですからね。私は昨年、1月に一度やってみましたが、あまりの寒さにヤバいと思い、結局春まで行きませんでした(笑)最近ご無沙汰でしたが、入るなら12月中、雪が降る前に行っておきたいと思います。気温はぐっと寒くなってしまいましたが、まだこの時期、水温はそんなに我慢できないほどではないはずなので。

鳥井海岸に結構最近沈められた、ちょっと邪魔なテトラ。邪魔だ?、とばかりに波がアタック!の図。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “ぶらり鳥井海岸”

  1. D寅
    2006年 11月 28日 @ 18:04

    やめといたほうがええよ..
    写真見てるだけで、おそろしい..

  2. TAKA
    2006年 11月 28日 @ 18:10

    大丈夫は大丈夫と思うのですが、
    最近の運動不足でパドリングが続くかが心配です。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP