きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

ハイゼット・de・スノボ

Posted on | 2007年 1月 9日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【ストイック】
禁欲的に厳しく身を持するさま。欲望を抑え、理性や信仰によって生活しようとするさま。
——————————————————————

成人の日の祝日、友人とスノーボードを楽しんできました。先日納車されたばかりのマイカー、ダイハツハイゼットスノボ道具を積み込んで。かっこはどうあれ、スノボ仕様としてものすごく使い勝手が良かったりします。行き先はホームゲレンデと言っても過言ではない瑞穂ハイランド。祝日なので人がどれだけ多いだろうと思ってましたが、ちょっと拍子抜けするくらいの感じ。混雑時にはハイランドサイドの駐車場には停めれないのですが今日はあっさりOK。連休最後の日だからか、それとも今年は暖冬でコンディション悪めだからかな?とはいえ例年のごとく、瑞穂は繁盛しております。駐車場にずらりならんだ県外ナンバー。瑞穂のお客さんは広島、九州、四国、関西などなどとかなりの範囲に渡っているようです。そしてみんないい車乗って来てますね?。やっぱりカッコ良くて華がある車でゲレンデに降り立つ、っていうのが一般的にカッコいいとされているのでしょうか。で、その中に、なんか妙な車が一台いるわけです。ハイゼット。私は、逆にカッコいいと思うんですがね、妙にストイックで。

さて初滑りの感想としては、まずまずでしょうか。シーズン初めは体がなまっていますし、それに雪質についてもベストではなかったので。身の回りに迷惑を掛けないように「怪我をしない」をモットーとし初滑りは比較的(?)安全に遊びました(笑)そして、人ごみの間を縫って四苦八苦しながら滑る友人の姿。2年ぶりということで感覚を取り戻すのに苦労していたみたいです。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

6 コメント - “ハイゼット・de・スノボ”

  1. D寅
    2007年 1月 9日 @ 16:01

    うん、ストイック(笑)♪
    そいや、お誘いがなかったど?

  2. TAKA
    2007年 1月 9日 @ 16:10

    はい、ストイックです(笑)
    お誘いできずすいませんm(_ _)m
    ていうか、そっから駆けつけていただけるんですか??

  3. D寅
    2007年 1月 9日 @ 23:52

    あたーまーだがや(笑)♪
    でも、ジャージとコンビニで買ったニットキャップと地下足袋と軍手しか持っとらんで。。
    あっ!?
    ダウンジャケットはあるv。

  4. TAKA
    2007年 1月 10日 @ 00:03

    D寅さんの装備を今、想像してしまった…。
    きびしい、というかなんか間違ってますよね(汗)
    レンタルしましょうね(笑)

  5. じょ?に?
    2007年 1月 10日 @ 12:20

    ストイックにエロスを求め続けるじょ?に?です(爆)!!!
    感覚を取り戻せてもあの程度だよ♪
    あんなんで良ければまた誘ってね☆
    今度は大山に行きたいなぁ?( ̄∀ ̄)/

  6. TAKA
    2007年 1月 10日 @ 14:10

    こないだはお疲れさんでした☆
    じょ?に?は体力も運動神経もあるので
    サーフィン同様スノボにもさらなる磨きをかけてほしいね。
    今度は大山行こう!

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP