きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

NALU 私の癒し雑誌

Posted on | 2007年 2月 24日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

NALU
nalu(ナルー)とはハワイの言葉での意。
—————————————————————–
久々にロングボード専門雑誌「NALU」を購入しました。ぶらっと立ち寄った本屋で表紙のジョエル・チューダーと目が合ってしまったので…。このNALUと言う雑誌、ロングボーダーのための雑誌なのですが、ページをめくると実に癒される。気持ち良さそうなライディングの写真やら、サーファー垂涎の美しい波の写真の数々。ロングボードの性質上、ショートボードよりゆったりとしたイメージがあるというのもありますが、このNALUではちょっと大人の雰囲気のスポーツとして扱っているみたいな感覚があるので、誌面からは妙に落ち着いた癒しムードが放たれています(本当か?)。立ち読みで済ませても良かったのですが何となく癒しを家まで持ち帰りたくて衝動買い(笑)最近やっぱ疲れてるのかな…。そろそろ海、行きたいなぁ…。

NALU (ナルー) 2007年 03月号 [雑誌]
NALU (ナルー) 2007年 03月号 [雑誌]

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “NALU 私の癒し雑誌”

  1. じょ?に?
    2007年 2月 27日 @ 12:25

    nameを「NARU」にすれば良かったかなと今思った!
    こういう雑誌を買って、部屋で目に付く所に常に置いとくとますます海に行きたくなるよん☆
    だんだんと落ち着いた波の日が多くなってきているから、行きたくなったら声掛けてね♪
    ワシはいつでもTAKA殿のそばにいるよ(←キモイね(爆))

  2. TAKA
    2007年 2月 27日 @ 14:37

    きれいな波の写真とかみるとヨダレが出ます(笑)
    ↑かるくヘンタイだね…(爆)
    NALUはたまあに買って帰るんだけど、
    手元に置いといて眺めてるとすごくサーフィンに行きたくなるなる!
    そうそう、mixiのニックネーム、NARUに変えちゃえば?
    名前を変更する人よく見かけるよ。
    サーフィン好きのじょ?に?にしたらNARUはぴったりだね!
    実の名前にもちなんでいるしね(^ ^)

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP