きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

プリズンブレイク

Posted on | 2007年 2月 26日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【牢獄】
(1)刑務所, 監獄, 拘置所; 監禁
(2)監禁する, 投獄する
prison breaking, prison-breaking 脱獄
——————————————————————

ちょっと前からプリズンブレイクはまってます。プリズンブレイクご存知でしょうか(笑)深夜まで仕事してた時、ふとテレビをつけるとやってて、あまりの面白さにテレビにかじり付いて観てました。いわゆるアメリカのドラマなのですが、こんなにエキサイティングなドラマ観たことない!内容は無実の罪で捕らえられた兄を助け出すため、自らが罪を負って同じ刑務所に入り込み、ともに脱獄することを企てるというシナリオ。ネタバレするとあれなんで、これ以上は…。すでにDVDもリリースされているようなので、ヒマがあればぶっ通しで鑑賞したいものです。プリズンブレイク、まじ面白いです。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “プリズンブレイク”

  1. じょ?に?
    2007年 2月 27日 @ 08:55

    おすぎとピーコも絶賛してたね!
    この手の連ドラはビバリーヒルズ青春白書以来観てないかも。。。
    24も観てはみたいけど、面白いと毎週チェックしないといけなくなるので困ります(^^;)
    ちなみに、レンタルビデオのCMでナチュラルってのが1話をサービスで入ってたけど、これもなかなか面白そうなのでチェックしてみてね♪

  2. TAKA
    2007年 2月 27日 @ 14:50

    おすピーも絶賛してましたか(笑)
    ノリで言うとそれこそ24みたいな感じかな。
    1話1話の終わりの作り方が
    次回が気になってしょうがなくなる作りになってるので、
    ちょっとしたプリズンブレイク中毒でした。
    ナチュラル?これもドラマかい?
    レンタルの予告だとかCMだとかって結構そそられるよね。
    24とかプリズンブレイクの類いだけど、
    ロストってのも面白そうな内容だったよ!

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP