きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

株価がえらいことに…

Posted on | 2007年 3月 2日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

<東証>日経4日間で1000円下落、世界同時株安止まらず 。日経平均株価の下落が止まりません・・・ 。なんかえらいことになってるみたいですね。私自身も株取引には少々興味があり、将来的にはオンライントレードでも挑戦したいなって思ってた矢先の出来事です(資金がなくてまだやっていませんが;泣)。今後もぐんぐん上がり続けるばかりだと言われていた株価がこんな状態に陥ってしまうとは株取引って非常にコワい。このままいつまでも落ち続けるのでしょうか?まだ 株のことはほとんど何も知らないような人間ですが、株の取引ってなんかほんとコワいものに思えてきました(汗)

Yahoo!ニュース:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000142-mai-bus_all

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP