きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

オンラインプリント注文

Posted on | 2007年 3月 7日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【プリント】
(1)印刷すること。印刷物。
「レジュメを―して配る」
(2)写真で焼き付けをすること。また、焼き付けをしたもの。
(3)捺染(なつせん)すること。
——————————————————————

デジカメで撮った写真を何枚かプリントしたくて、初めてカメラのキタムラでオンラインプリント注文をしてみました。感想は、簡単!早い!いつでも注文OK!意外とキレイ!ってとこでしょうか。画像ファイルをアップロードさえすれば、注文時間にもよると思いますが、即日あるいは次の日には出来ている。オンライン注文でも結構仕上がり早いんですね。で、デジカメから写真にプリントするっていうと、画質が汚いんだろうなーってずっとそんな偏見があったんだけど、これが意外にキレイでビックリ。昔のデジカメが悪かったのだろうか、それとも写真屋のプリンタが良くなったのだろうか。とにかくとてもシャープなプリント具合で驚きでした。しかしオンラインで注文出来るって便利だな(汗)世の中ちょっと便利過ぎやしないか?

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

4 コメント - “オンラインプリント注文”

  1. D寅
    2007年 3月 8日 @ 09:31

    自分を中心とした生活の便利な部分は外側へ..
    不便で手間をかける部分は内側に..
    便利で汚れたら、雑巾かけて拭き取りなされ。。

  2. じょ?に?
    2007年 3月 8日 @ 12:42

    便利だね?
    平和だね?
    幸せだね?
    陽と陰
    豊と貧
    アナログとデジタル
    理想郷とはなんじゃらほい
    日本の世界の行き着く先はどこじゃらほい
    http://www.atmarkit.co.jp/fbiz/cinvest/opinion/smb/18/01.html
    でも一度
      ためしてみたい
          キタムラの
    追い求めてきた
      利便の末
                  じょ?に? 心の一句

  3. TAKA
    2007年 3月 8日 @ 15:08

    >D寅さん
    どんなに便利になっても自分の手でやりたいことありますね。
    心にしみるお言葉です。
    >じょ?に?
    心の一句とは新しい試みだね(笑)
    たまに便利すぎてコワいときがあります。
    子供の頃は携帯とかなかったんだよね。
    今考えると信じられない…。

  4. じょ?に?
    2007年 3月 8日 @ 17:45

    インドでは
      左手使って
        うんこ拭く
                じょ?に? 心の一句
    http://news.ameba.jp/2006/12/sp1215f_1.php
    こればかりは「自分の手」ではしたくないね(笑)

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP