きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

ダブルサプライズ

Posted on | 2007年 3月 12日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【サプライズ】
驚き。仰天。
——————————————————————

土曜日、サーフィンつながり+その周辺仲間6人で鍋パーティーをしました。出雲から小一時間の山の中に別荘を持っている友人がいまして、今回ありがたくそこを利用させてもらうことに。静かな森の中にたたずむ別荘は、何もないけどゆっくり贅沢な時間の流れる素敵な場所です。珍しいコンソメベースの鍋も大変美味しゅうございました。

さて、もともとこの鍋パーティーには裏がありまして、最近誕生したカップルをお祝いしてやろうと、少し前から別荘主の友人とこそこそ企てていたのでした。で、もうひとつ気付いたのが、この方も3月生まれではないかと!ならここは自分がダブルでサプライズを仕掛けてやろうと思ったわけです。誕生日祝いの方はもちろんカップル側と軽く口裏を合わせておきつつ(笑)そして鍋パーティーもたけなわになってきた頃、それぞれプレゼント贈呈が行われ、お互いまさかのサプライズとなり大成功と終わったのでした。みんな軽く泣きかけてましたからね。私はドッキリレポーターのような気持ちでしたよ(笑)

ちなみにカップルへのプレゼントはケーキとお絵描きセット。別荘主の誕生プレゼントは、3人でサーフィン後に撮った写真を引き伸ばしたものと、クッキー、これまたケーキ(この場にケーキが2つになることは計算してなかった、けどどちらも平らげましたけどね)、そして私のお手製グラフィック作品(笑;あまりお金かかってなくてごめんなさい;滝汗)が贈られました。たまにはドッキリサプライズも面白いですね。これでまた仲間同士の絆が深まった気がした一夜でございました。

私の作ったお手製グラフィック。許可が出たので披露いたします(笑)
結構ウケて喜んでくれたので良しとしましょう。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

6 コメント - “ダブルサプライズ”

  1. 神釜ちゃん
    2007年 3月 12日 @ 21:43

    顔デカイ!いい波乗ったら笑顔も違うぜ!サプライズは
    人生の宝物だね。人生でサプライズって何回出来るだろう?
    つぎつぎ起こしてみたいもんだね!

  2. TAKA
    2007年 3月 12日 @ 21:54

    >神釜ちゃん
    誕生日おめでとさんでした。
    いい笑顔です!
    これからもその笑顔を絶やさない
    神釜ちゃんでいて下さいよ。

  3. yagi
    2007年 3月 12日 @ 22:48

    お久しぶりです
    ブログを読んだだけでなんだかほっこりできます
    いいですね?
    サプライズってうれしさが+されますよね
    なんでだろう
    サプライズする人のウフフな気持ちが嬉しいからなのかな
    話はそれますが20代ラストは国内旅行を充実させようかと
    思ってます
    グフフ

  4. TAKA
    2007年 3月 12日 @ 23:02

    >yagiさん
    おお、お久しぶりです!元気でしたか?
    yagiさんのブログもチェックさせてもらってたんですが、
    どうしたのかとかなり心配しておりましたですよ。
    したい、されたい、サプライズ。
    その場が幸せな空気で包まれてましたよ。
    20代ラストに差し掛かりますね(僕も…)。
    お互い良い20代の締めくくりにしましょうね!

  5. じょ?に?
    2007年 3月 13日 @ 10:04

    【エンターテイナー】
    人々を楽しませる方法を身につけている人。歌手やコメディアンのような芸能人。
    ——————————————————————
    Mr.EntertainerことTAKA殿の見事なプランに、すっかりやられてしまったじょ?に?です!
    詐欺師の才能有りだね☆
    このワシが全然気が付かなかったよ(^▽^;)
    神釜ちゃんやら小指ちゃんやら、本当に感謝感謝です♪

  6. TAKA
    2007年 3月 13日 @ 15:14

    >じょ?に?
    まんまと驚いてくれたのでこちらとしてもうれしかったすよ!
    それを2回も味わえちゃったので満腹です(笑)
    楽しかったね。そのうちまた楽しい飲み会開こう!

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP