きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

暖冬により…

Posted on | 2007年 3月 26日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【スノーボード】
幅広の 1 枚の板の上に両足を固定し,ストックを使わずに雪の斜面を滑り降りる競技。速さを競う種目,ジャンプ・ターンの巧みさを競う種目などがある。1990 年代中頃から急速に普及。
——————————————————————

毎年よく行くスキー場、瑞穂ハイランドですが先週末で今シーズンは営業を終えたみたいです。暖冬によりクローズ早まったかな?…と言ってもだいぶん粘ったと思いますよ。今年は忙しかったので大好きなスノーボードは2回しか行けず、そのうち大好きな自称ホームゲレンデ瑞穂ハイランドは1回しか行けてないで残念。これからは海がメインのシーズンかな。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “暖冬により…”

  1. じょ?に?
    2007年 3月 26日 @ 22:21

    瑞穂は先週までやってたんだね!
    ほんま案外粘ったもんだ(^-^;)
    ワシは水曜日に有給使って海に行く予定♪
    ご一緒しますか?(笑)
    海とサクラとダンゴと酒と。。。
    うららかなサーフィン楽しみましょう☆

  2. TAKA
    2007年 3月 26日 @ 22:33

    >じょ?に?
    今シーズンはじょ?に?とも滑れて満足です!
    さてさて季節は移り、花見で一杯の季節。
    桜と海のマッチングもいいかもね。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP