きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

健康増進、朝サーフ

Posted on | 2007年 4月 23日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【健康増進法】
国民の健康増進のための施策を定めた法律。厚生労働省が推進する運動「健康日本 21」を法制化したもの。第 25 条では,多くの人が集まる施設の管理者に対して,受動喫煙(間接喫煙)の防止措置を求めている。また栄養改善法を廃止し,これを引き継いでいる。2002 年(平成 14)8 月制定,03 年 5 月施行。
——————————————————————

今朝はサーフィン。さくさくっと準備して、さくさくっと1時間ばかり海入ってきました。遊んでないですよ(汗)。健康維持の為です。仕事はもっぱらPCの前ですので、最近ちょっとメタボぎみ…。これはいかんと思い、週1?2くらいでサーフィンしようと決意しました。水温も気温も上昇傾向なのでもってこいですね。

ちなみにちょっと写真を見て下さい。ハイゼットに9ftのロングボードが中積み出来ます。これがハイゼット自慢の積載力!大切な波乗りのお供です。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “健康増進、朝サーフ”

  1. じょ?に?
    2007年 4月 24日 @ 22:38

    ワシは25日よりいよいよバモスライフがスタートします♪
    また少しずつ金を貯めて、買うは9のロングボード!
    ストイックさにかけてはハイゼットには負けそうやね(^-^;)

  2. TAKA
    2007年 4月 24日 @ 22:43

    >じょ?に?
    フツウの車に比べたらバモスも十分ストイックさ(笑)
    じょ?に?バモスから9フィートのロングが下ろされる日が楽しみだ(^ ^)/

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP