きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

思い出のCDアルバム

Posted on | 2007年 5月 28日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【ZARD】
ZARD(ザード)は、作詞・ボーカルを務める坂井泉水(さかい いずみ)を中心とした日本の音楽グループである。現在固定メンバーは坂井泉水のみのため、坂井泉水自身のことを指す場合もある。所属事務所は泉水(SENSUI)。所属レコード会社はビーイング傘下のB-Gram RECORDS。
——————————————————————

突然の訃報、ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになったとか(詳しくは他メディアを参照してください)。これまで、とりわけ、ものすっごいファンっていうわけでもなかったんですけど、この度のニュースはなんだかとてもショックな出来事でした。何を隠そう、ZARDは私が中学生の頃、生まれて初めて自分のお小遣いで購入したCDなんですよ。音楽シーンの第一線で活躍しているイメージが強かったからかな…。なんとなくぽっかり穴が空いたみたいな感じです。あの爽やかな歌声、印象的でしたね。また引っ張り出して聞いてみようかな。心からご冥福をお祈りすることにします。

↓人生で初めて買ったアルバム。
↓↓↓↓↓
揺れる想い

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP