きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

アフィリエイトの「やり方」

Posted on | 2007年 7月 2日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【アフィリエイト】
成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)またはアフィリエイト・プログラム (Affiliate Program) とは、特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語。
——————————————————————

アフィリエイトのやり方を友人にちょこっと教えてあげました。アフィリエイトはブーム絶頂を通り越したでしょうか?まだ流行ってるかな?アフィリエイトは間口は広いんですが、儲けるとなるとなかなか一筋縄には行かないみたいですね。かく言う私も少しだけやってみたりしますが、結果はトホホ…。何でもアフィリエイトで1ヶ月5,000円以上稼いでいる人は、全アフィリエイト人口の確か5%だと言われてたかな。もちろん友達に教えてあげたのはアフィリエイトの「やり方」であって、「儲け方」ではありません(汗)あしからず。

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “アフィリエイトの「やり方」”

  1. D寅
    2007年 7月 2日 @ 22:37

    オラもやった。。
    疲れただけやった..
    チーン。。

  2. TAKA
    2007年 7月 2日 @ 22:42

    >D寅さん
    ご愁傷様です。
    アフィリエイト、儲けてる人はどうやってるんだ?

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP