きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

ご無沙汰サーフ

Posted on | 2007年 7月 27日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【久しい】
(1)時間が長く経過する。長い時間がたつ。
(2)前にその事をしてから時間があいている。しばらくぶりである。
(3)多くの時間を必要とする。
(4)古くさい。ありきたりである。
(5)昔からのなじみである。
——————————————————————

ホント、久しいです…。何がかっていいますと、大好きなサーフィンなのですが…。気がつけば、前回行ってからかれこれ2、3ヶ月くらいになりそうです。健康増進のための週一サーフを目指していたのにぃ…(汗)前回はそういえばまだフルスーツ着てたんですが、もう今の時期だったらトランクス一枚で行けそうですね(笑)

さて、いつの間にやら梅雨が明けて、毎日こんだけ暑いと、そりゃ海にも入りたいとも思っちゃうものです。ぼちぼちロングボード積んで海に出かけたいところなのですが、じつはまだお預け状態。現在、友人にボードをリペアしてもらっているのです。貸してあげたついでにキズのある箇所を直してくれるというので、ありがたくお言葉に甘えてしまってます。文字通りボードお預けしちゃってます。もうじき退院だと思うのですが、ボロボロだったマイボードがどれだけきれいになって帰ってくるか楽しみです。

—————————————————————-
最近は見てるだけの海。
もう海水浴のシーズンでもあるのですね。

海水浴場の監視台

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “ご無沙汰サーフ”

  1. ボードが最高によかった
    2007年 8月 12日 @ 03:19

    カリスマライダーBongaとカリスマシェイパ

    サーフボードのご購入では、高額商品の為、クレジットカード決済もしくは銀行振込のみのお取り扱いとさせて頂いております。代引きを選択された場合、決済方法を変えて頂くようご連絡させて頂く場合がございます。ご了承下さい! 9’1 Bonga

  2. ボードの極意
    2007年 8月 12日 @ 20:33

    ロングボードをあなたに捧げます

      ■オーストラリアを代表するシェイパーであるキム・トンプソンが、シェイプ、プロデュース。乗り易く、優れた性能を持つボードは、多くのサーファーから支持されている。■ハイパフォーマンスを追求し、軽さ、強さ、仕上げの全てにこだわったラインナップ、是非味

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP