きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

男とガレージ

Posted on | 2007年 9月 12日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【ガレージ】
自動車の車庫。ギャレージ。→カーポート
——————————————————————

辞書でひいちゃうと、途端につまらない感じになっちゃいますが、ガレージと言えば男の憧れでございます。ロマンを感じずにいられるだろうか、いやいられない(笑)。ガレージという響きで白いご飯が3杯食えます(爆)。自分だけのガレージを持って、趣味で満たしてみたいというのが男のささやかな夢(私だけかな?)。まあ、ガレージとはいわば男の城ですよね。

ついこの前、書店の棚に並んでいた『NALU (ナルー) 2007年 09月号 [雑誌]』に「サーファーとガレージのいい関係」という、私にとっては垂涎の記事が載っており、ついつい衝動的に購入してしまったほど。マイク真木が渋くガレージについて語っておりました。ガレージがあれば家はいらないそうな。かっこいい…。

じつは今度引っ越すおうちにもガレージがついております(まあ車庫ですが…)!車ならつめれば軽自動車が3台は入っちゃいそうなくらいの広さ。今日早速、サーフボードとスノーボードを置いてきました。さて、これからどんな感じにしていこうかな…。あくまで貸家なのでめちゃくちゃなこと出来ませんけどね(汗)。

—————————————————————-
さて、どんなガレージライフを送ろうか。ここ、意外と広いです。
この写真手前側の後ろは、木立、道路、駐車場をはさんですぐ海。
こりゃ最高だ。鼻血出そう…。

ガレージ

—————————————————————-
メインテーマはノーズライディングでした。
ガレージの記事と合わせてこちらも必見!

NALU (ナルー) 2007年 09月号 [雑誌]
NALU (ナルー) 2007年 09月号 [雑誌]

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

3 コメント - “男とガレージ”

  1. じょ?に?
    2007年 9月 12日 @ 22:49

    やばやばのガレージじゃんよ?!
    ガレージで白米はそんなに食べれないけど、夢一杯で腹が満たされそうね☆
    ワシのイメージだと、ガレージ=所さんが強いね。
    窓ガラスに映るTACA殿とハイゼットはやはりストイックが良く似合う!

  2. TACA
    2007年 9月 12日 @ 23:03

    >じょ?に?
    使いようによってはいろいろできそうでしょ。
    右奥にある緑の板みたいのはなんと卓球台よ!
    遊び場になっちゃうね。

  3. じょ?に?
    2007年 9月 13日 @ 01:03

    そういえば、以前温泉卓球が流行ってたような気が。。。
    飲み会の時に卓球大会でもやったら楽しそうやな☆
    ワシや神釜ちゃんのロングも余裕で置けそうだし。。。勝手にワシの妄想ツールと化してしまってますが、ほんまに遊び場になるかも(!?)

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP