きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

朝の散歩

Posted on | 2007年 10月 15日 | Permalink


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lightgraph/www/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【散歩】
特別の目的をもたずに、気の向くままに歩くこと。散策。
——————————————————————

今朝は海へ散歩に出てみました。新しい住まいに住んでちょうど一週間。ちょっと生活のリズムもつかめてきて落ち着いたので、たぶんこんな気分になったのでしょうね。

朝の海、気持ちいいです。涼しくて澄んだ空気もおいしく、天気も穏やかで、波音もとても耳に心地いい。海に近い家、やはり私にとって最高かも知れません。そのうち早朝サーフにも出かけてみる予定です。

—————————————————————-
朝の出会い。
ケンカでもしたのか、飼い主の遥か前方をスタスタ歩いてきた犬。
機嫌が悪いのか、人見知りするのか、
私との距離もビミョー。

朝の犬

関連する(かもしれない)記事

    Not Found

コメント

2 コメント - “朝の散歩”

  1. じょ?に?
    2007年 10月 16日 @ 00:16

    思い立ったら海沿いを散歩とは贅沢な時間を過ごしとらいますな。
    思い立ったら早朝サーフィン最高やな!
    機械だらけの日常から、一息つきたいもんやな。。。

  2. TACA
    2007年 10月 16日 @ 00:27

    >じょ?に?
    憧れの海辺暮らし、今のところ順調です。
    潮騒と海風が気持ちいい!
    ただ、冬にかけてがどうなることやら、
    ちょっとだけ心配だったりします…。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP