きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

スタンス

Posted on | 2007年 12月 27日 | Permalink

【スタンス】
(1)姿勢。態度。構え。
(2)野球やゴルフで,打つときの両足の開きぐあい。
——————————————————————

2007年もあとわずかです。さて、もう数日で2008年なのですが、今後どのようなスタンスで仕事にのぞむべきか、今一度、頭のすみっこで考えています。方向性のこととか、気持ちの持ち方とかいろいろ。

自分の信念や主張、それをどこまで通して良いのかとか、でもやっぱり根本的には謙虚でなきゃいけないよなあとか、あれこれ考えています。

—————————————————————-
とにかく2008年も前進あるのみ。
写真は来年の干支のマウスです。

Apple Mighty Mouse

関連する(かもしれない)記事

コメント

2 コメント - “スタンス”

  1. N@LI
    2007年 12月 27日 @ 16:49

    写真のマウスはかなりイカスね!
    今年の年賀状は無機質な作品が多いかもね。
    私のスタンスはまだ決めかねていますが、浅く広くやってきた趣味に仕事に、ちょっとばかし突っ込んでみようと思っております。
    スタンスは低く、腰も低く…

  2. TACA
    2007年 12月 27日 @ 17:25

    >N@LIさん
    アップルの純正マウスです。
    シンプルで機能面もなかなかグーです。
    ただ、360°スクロール出来るっていう、
    真ん中のスクロールボール、
    結構すぐ効きが悪くなります(涙)
    N@LIさんもスタンスを考えるのですか。
    一年に一度くらいはこういうのを改まって見直すのも
    いいことだと思ってるんですが、
    しっかり目標定めて2008年の頭にはヨーイドンですな。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP