きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

筋肉痛の朝

Posted on | 2008年 1月 21日 | Permalink

【筋肉痛】
筋肉の痛み。筋痛。
——————————————————————

今朝は体中のダルさとともに目覚めました。ふとももなんてガクガクのプルプルです。

昨日、友人と二人でスノーボードに行ってきたのです。久々のリフレッシュのつもりだったんですけどね。大好きな瑞穂ハイランドでしたし、雪もわりとあったので、それなりに初滑りを満喫しました。瑞穂のロングコースはやはり滑り応えがあります。

しかし、最近ほとんど運動をしていなかったためか、正午頃にはふとももの筋肉が悲鳴を上げはじめる始末。例年、もっと長時間、足腰の踏ん張りが持続してたと思ったのですが…。これは日頃の運動不足のせいなのか、それともひょっとして年齢のせいなのか…。

—————————————————————-
ともかくとして、初滑りでリフレッシュ。
雪山の写真でも撮ってくれば良かったんですがが、波乗りの写真でご勘弁を。

今日の海はサイドオフショアで、面が整っていてきれいなスウェル入ってました。
今日の私が入ってたら、筋力なくて流されてるかも(涙)

波乗り

関連する(かもしれない)記事

コメント

2 コメント - “筋肉痛の朝”

  1. N@LI
    2008年 1月 22日 @ 12:12

    運動不足と年齢のWパンチだと思うぜよ(笑)
    Point.Kかな?
    モモ?腰辺りかな?いい波だ!
    このサーファーがワシだったら、どんな絵になるんだろうと妄想してしまいます。

  2. TACA
    2008年 1月 22日 @ 15:14

    >N@LIさん
    ですね。あと3ヶ月で大台乗ります(汗)
    写真は差海です。
    かなりテトラよりの沖のところです。
    ほとんど河口といった感じだね。
    きれいなレギュラーが割れてたよ。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP