きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

電話サポートな日

Posted on | 2008年 3月 23日 | Permalink

【サポート】
(1)支えること。支援すること。また,その支援。
(2)メーカーが使用者に対して行う情報提供や保守のサービス。
——————————————————————

今日は日曜でしたし、多少ゆっくり休日気分を味わっていたんですが、夕方になって2件の電話相談。

一件目は、ワード文書の保存の仕方がわからないから教えてくれというもので、もう一件は会社でホームページの担当を引き継ぐにあたって、分かりやすいディレクトリ構造の整理についてアドバイスをくれというもの。

ふだんほとんどこんな電話ないのに、今日はたまたま2件も掛かってきました。なんだかんだ年度末な空気ですね。

関連する(かもしれない)記事

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP