きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

昼下がりの駐車場

Posted on | 2008年 4月 22日 | Permalink

【昼下がり】
正午をやや過ぎた頃。

今日は13時過ぎにお客さんのところで打ち合わせを済ませ、ちょっと遅めの昼食にモスバーガーをドライブスルーしてみました。モスバーガー、ちょっとだけ割高感はあるけど、やっぱりたまに食べたくなるんですよねえ。ちなみに今日はモスライスバーガー海鮮かき揚げと五目きんぴらをチョイス。

モスバーガーをスルーした後は、本来なら、天気もいいし海でも眺めながらパクつきたいところですが、腹へってたのでそのまま出雲ドームの駐車場でお食事タイム。車止めて車内でくつろぎながら食べました。

ふと周りを見渡せば、意外と私のようにくつろいでいる人たちが多い様子。昼寝してるサラリーマンだったり、弁当食べてるトラック運転手だったり、出雲ドームの駐車場ってこんな風に使われているのだなあ。

晴れた日の昼下がりの出雲ドーム駐車場は、心なしか時間の流れのゆるやかな、なんとなくまったりした空間でした。働く人々のオアシスですね。

関連する(かもしれない)記事

コメント

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP