きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

高熱でダウン・・・

Posted on | 2008年 11月 10日 | Permalink

【静養】
仕事を離れて心身を休めること。

高熱が続いて寝込んでおりました。風邪と疲れがダブルでたたったようです。

木曜に初めて熱が出て、金曜日に病院へ行き、土曜日には一旦熱が下がるも夜中にまた発熱。日曜日の朝、再び頓服で解熱するもまた夜中に発熱。テュリャテュリャテュリャテュ?リャ?リャー♪(ロシア民謡「一週間」風に;爆)。

とまあ、まだ熱も冷めてないんじゃないかというくらい、アホな記事を書き出しておりますが、今日は再び違う医院を受診後、リハビリ的に仕事に手を付け出したところです。

いよいよ寒い季節になってきましたし、まだ完全に治った感じではないので無理は禁物ですが、遅れかけてる仕事の進捗を取り戻したいですね。

とにかくみなさまも風邪などにはお気をつけくださいませ。

関連する(かもしれない)記事

コメント

4 コメント - “高熱でダウン・・・”

  1. はるみん
    2008年 11月 10日 @ 23:00

    風邪ですか??心配ですね。。
    季節の変わり目ですから、無理しないように
    しましょう(^^)/
    うちの会社でもコンコンと咳をする人が
    増えてきましたよ。。
    睡眠と栄養をとってゆっくり休んで下さいね。

  2. TACA
    2008年 11月 11日 @ 15:03

    >はるみんさん
    ありがとうございます。
    やはり風邪が流行ってるのでしょうかね。
    無理せずがんばりたいと思います。

  3. くう
    2008年 11月 13日 @ 00:04

    お身体お大事に。
    旅行は中止になって良かったのかもしれませんよ!
    雨で寒かったですから・・・。
    また天気の良い日に山口においでください。

  4. TACA
    2008年 11月 13日 @ 14:32

    >くうさん
    ありがとうございます。
    確かに週末は雨でしたよね。
    ちょうど良かったのかもしれませんね。
    また改めて山口へお邪魔します。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP