きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

焼肉を食べにいくお金のない諸兄に朗報

Posted on | 2009年 2月 4日 | Permalink

【焼肉】
牛・豚などの肉をあぶり焼いたもの。

ここんところ随分焼肉など食べに行っておりません。みなさんは焼肉食べてますか?そんなお金ないって?でも焼肉を楽しみたいですよね。そんなあなたへ朗報。お金がなくても焼肉を食べた気分になれるWebサービスができました。

その名も「Air Yakiniku」。七輪の炭火で肉を焼いてる映像を見ながら白飯を食うことで焼肉を食べた気分になれるというお金のない人にとってとても幸せなサービスです。カルビ、タン、ホルモン、あと”すごい肉”というのが食べ放題。

これは笑っちゃいました。笑い話で焼肉の匂いだけでメシが食えるとか、そういう類いの話は聞くけど、まさかその線のギャグがWebサービスになるとは。やられたー。

エア焼肉の召し上がり方説明ムービーもすごく笑いのツボを押さえた構成になっております。ナレーションの上品な声も臨場感を高めてくれます。大爆笑。さらに面白いのは、エア焼肉時のもしもの時のために、キーボード用紙エプロンがダウンロードできることです。すごい面白い。

さあ、お金のある方もない方も、皆さんレッツエア焼肉。

Air Yakiniku

関連する(かもしれない)記事

コメント

5 コメント - “焼肉を食べにいくお金のない諸兄に朗報”

  1. くう
    2009年 2月 4日 @ 19:51

    いやいや。面白いけど。
    食べたいをガマンして、エア焼肉をしたら
    食べたい気持ちが倍増の倍増としてしまいます(^^:


  2. 2009年 2月 4日 @ 19:57

    肉…食べたい! 
    昨日から食べたかったような…。 でもアタシにはエア焼き肉は無理(-ロ-;)余計に食べたくなりそう(?_?)
    あ?(?_?)焼き肉食べたい(?_?)

  3. TACA
    2009年 2月 4日 @ 21:43

    >くうさん
    たしかに余計食べたくなるかもですね。
    ああ、焼肉食べたくなってきた。

  4. TACA
    2009年 2月 4日 @ 21:44

    >龍さん
    僕も食べたくなってきました。
    でもお金がないのでエア焼肉で我慢します。

  5. Johnk686
    2014年 4月 29日 @ 19:32

    You could certainly see your skills within the work you write. The world hopes for more passionate writers like you who arent afraid to say how they believe. Always follow your heart. ceaggeebfcee

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP