きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

デコボコ隙間のお掃除道具

Posted on | 2009年 2月 6日 | Permalink

【汚れ】
(1)よごれること。きたなくなること。きたないところ。

便利グッズを発見。ちょっと遊び心さえ感じられるお掃除道具「サイバークリーン」。一見、掃除に使う道具には見えません。これは明らかにスライムですな。

サイバークリーンはキーボードとかリモコンのボタンの間とか、細かく複雑に入り組んだ隙間のゴミやホコリの汚れをすっきり取り去ってくれる優れもの。

確かにキーボードのキーの隙間にゴミが入ったり、だんだん汚くなってきて気になり出すんですよね。このサイバークリーンはそんな小さなデコボコににゅるりと入り込んで小さなチリからばい菌までキャッチしてくれるそうです。ちなみにひとつ買えば150回くらい使えるそうですよ。

アメリカンな説明ムービーはこちら。YouTubeより。サイバークリーン

これは私もぜひ欲しい一品でございます。キーボードはもちろん、テレビやオーディオのリモコン、携帯電話に計算機、車の中とかも便利にいけそうですね。ありとあらゆる隙間の汚れをきれいにしちゃいましょう。

サイバークリーン

関連する(かもしれない)記事

コメント

2 コメント - “デコボコ隙間のお掃除道具”

  1. RALPH
    2009年 2月 10日 @ 13:26

    いいですね、コレ!!!
    欲しいですっ!
    でも、掃除せずに触り心地がよく捗らないかも(汗)
    って、スライムって懐かしいですね。
    蛍光色で、バケツの容器に入っていたような・・・

  2. TACA
    2009年 2月 10日 @ 14:28

    >RALPHさん
    スライムご存知でしたか。
    このサイバークリーンっていうやつ、
    ほんとにそっくりです。
    長年悩みの種だった隙間の汚れ、これでOKです。

コメントをする





CAPTCHA


書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP