きまぐれ事典

ウェブデザイナーがあれこれきまぐれにつづる日々のくらしの百科事典。

インタビューされた記事が載りました

Posted on | 2009年 8月 7日 | Permalink

【インタビュー】
新聞・雑誌や放送の記者などが取材のために人に会って話をきくこと。インタヴュー。

じつはここだけの話、昨年の11月頃に某メディアのインタビューを受けておりました。それがやっとWeb記事になったみたいです。ということで以下リンクからどうぞ。恥ずかしいのでこっそり見てね。

TACAインタビュー

いやいやなんか恥ずかしいですね。衝撃の赤裸々告白です(笑)

…と、以上、じつを言いますとすべて冗談であります。最後まで読んだら分かりますよね。

これまた新手のジェネレーター。あの面白い企画で有名なデイリーポータルZさんのサイト発「辛かった話ジェネレーター」です。インタビュー形式とは参ったなー。あたかも自分が有名人にでもなってインタビューを受けているような感覚が楽しいですね。内容、めちゃくちゃだけど…。

ということで、みなさんもインタビューされてみてはいかがでしょう。

デイリーポータルZ「辛かった話ジェネレーター」

関連する(かもしれない)記事

コメント

Comments are closed.

書いてる人

taca

taca。1978年生まれのB型。ウェブ制作のお仕事をしています。MacユーザーでiPhoneユーザー。写真を撮るのが好き。BBQをこよなく愛しますが、やむを得ない場合はホットプレートでの焼肉でも可。[profile...]

Instagram

リンク

PAGE TOP